40代 ダイエット

当サイトで紹介していた青田典子さんのビューティブルダイエットは販売を終了しました。今40代女性にもっともおすすめできるダイエット法は大澤美樹さんのボディ☆スタです。体重を減らすだけではなく魅力的なスタイルになるのを目指す方法ででかなり効果があり。痩せなければ全額返金の保証付です。


40代になっても女は乙女のままですよね

初めまして。今43歳のAyakoと申します。

私も数年前までは「まだ30代だしね・・・」って、心のどこかで見てみぬ振りをしていたんですよ。カラダのこと。

でも、ついに40代に突入してから私の身体のそれはもはや目をそらすことはできない状況になっていました。お腹がでてる、尻が垂れてる、さらに胸も垂れてる。ちょっと食べたくらいですぐ太る。しかもなかなか脂肪がとれずに体重も増える一方。そんなんだから肌の張りもない!

そんなときに娘からの「お母さん、なんだかまーるくなったね」、そして旦那からの「さすがにお前も老けてきたよな」の言葉。久しぶりズーンとショックを受けちゃいました。

女性って40代になっても案外心は乙女のままなんですね。見た目のことなんてもっと開き直れるものかと思っていたけれど、自分の現実を目の当たりにすると若い頃のように「痩せなきゃ」「キレイにならなきゃ」なんて年がいもなく考えちゃうんです。

今までだった人前にはいろいろ気を使ってきたつもりだったけど、何かいいものはないかとネットで探したいたときに、某美容サイトで口コミや評判もよかった「ビューティブル・ダイエット」を見つけたんです。

やっぱりダイエットは現実を見ないと・・・

年をとればとるほど痩せにくくなるし、老化からは逃げれないことはわかっていましたよ。でも最近の40代の女性って驚くほどキレイな人も多いじゃないですか?

ビューティブル・ダイエットのホームページを読んで、それなりの年齢になったらダイエットのやり方を変えないといけないと知りました。

実は今までもコアリズムとか朝バナナダイエットとか、そのとき流行っていたダイエットをやったことはあったんです。でもあまり効果がなかったのは、激しく踊ったりご飯を減らしたりと、相当頑張らないと続けらないものだったからんですよね。

でもビューティブル・ダイエットは言っていることが割と現実的なんですよね。

それなりの年齢の女なら「残業もあったり、育児があったり、彼氏と急にお泊りになったり、旦那の仕事が不規則だったり、人づきあいでストレスがたまったり・・・」だからダイエットだって出来る日も出来ない日もあるよね?っていうスタンスなんですよ。

まさに40代女性の味方って感じですよね。そんなところに共感したのと、青田典子さんのことは、昔も今もワイドショーとかで(笑)よく知っているのし、駄目だった場合返金保証もあるということなので、16,800円はちょっと高いと感じたけれど注文することにしました。

40代だってちゃんとダイエットすれば別人になれます

ビューティブルダイエットは、42歳の青田典子さん(元C.C.ガールズ)がやってきたダイエット法をもとに作られた教材なんです。

最近も玉置浩二さんとの恋愛が話題になったり、その年齢には見えない美貌とスタイルの持ち主ですよね〜。私たちくらいの年齢だとC.C.ガールズの頃の印象も強いかも?

正直最初にサイトを見たときには、芸能人のやっているダイエットなんて真似できるわけなんじゃん!と感じました。でもよく読むとエステとかお金をかける方法ではないと書いてあって、逆に言えば不規則な生活でかなり忙しい芸能人ができることなんだから一般人の私にも真似できるかもと淡い期待を抱いたんです。

特によかったのはDVDにのってるエクササイズやストレッチですね。10日に1〜2日でOKだそうで空いた時間にやっていましたが、結果的に1ヵ月で3.7kg体重が減りました!さらに体重が減っただけじゃなくてお腹回りがあきらかにすっきりした感じがしています。

テキストの方にはダイエットのことばかりじゃなくて、“どうやって年をとってもキレイな女性になるか”がいろんな角度からまとめられていてこちらもとても参考になりました。

最初はあきれて見ていた旦那も「ちょっと細くなったじゃん」なんて言ってくれるようになりました。青田典子さんに負けない素敵な40代女性になりたいと思います!。

>>>40代の私が痩せたダイエット法の詳しいことはこちらです